2017/03/06 16:10

こんにちは!

SKULLS CAFEのハシモトです。

スマホや財布、その他いろいろなモノを入れるトートバッグ。

みなさん何個も持ってるのではないでしょうか(^-^)

その日の洋服や気分で

「今日はこれにしようかなぁ」

「この色にしようかなぁ」

とワクワクしますよね✩

通勤や通学、プライベートでも荷物は何かとあるので、いつも同じでは物足りない、、。

そんなあなたに、こんなトートバッグの紹介です。

こちらは、SKULLS CAFEのトートバッグ。

通常と違うのは、赤チェックを入れるロゴをお選び頂けるという事です(^0^)

Tall/Grande/Venti/Trenta/Cold/Hot/Sweet/Smile

この8つの中からお好きなロゴを3つまで選ぶ事ができます。

こちらの写真にあるのは、Grande/Cold/Sweet のバージョン!

こんな感じで、あなただけの【SKULLS CAFE】トートバッグが完成します✩

お好きなロゴを選んでいるので

他の人とはかぶらない!!《もしかしたら同じ3つのロゴを選んでるかも?》(^0^)

 

あなたのお気に入りのトートバッグの一つに選んでみてはいかがでしょうか✩